商品のヘビマフラーさま

横浜ポートサイドで開催されたアート縁日に行ってきました。
去年も行ってきて、非常に楽しかったので。
要するに、様々な創作作家さんのフリマみたいな感じでしょうか。
ジャンル問わずのような。
アクセサリーから陶器から写真からなんでもでした。


どうしても動物関係を探してしまうのはサガですかね。
一緒に行ったコウモリ好きはウマヅラコウモリを発見し購入してました。
私もやばかった…。


そして去年ヘビマフラーを作ってくれた先輩、両爬屋さんにもご挨拶。
今年の柄もかわいいです。
ブログを見る限りかなり極限の様子ですが…。
明日もですね、倒れませんように…。
http://blog2.fc2.com/reo0314/


で、たまたま寄ったところ無料で切り絵します!という張り紙が。
思わず「マングースで!」
細かい注文は聞かず、あっという間にさくさくと出来たもの。

ハブとマングースの戦いを応援する私だそうです。。

ま、まあ応援でなく「こらー!!こういう見世物はもう時代遅れ!!マングースはハブを食べません!!」と怒っているワタシ、としておきましょうか(^^;
ここでマングースは…とあれこれ言うのもなんだしなあ、と黙っておきました。
でもたった一言でさらりと作ってしまうのはすごいな!と感心です。
巨乳に作ってくれてありがとうございます〜(苦笑)


ネコなどはやっぱり結構モチーフに使われているなあ、と感じました。
カエルもありましたし、動物ものは結構あって2人で盛り上がりました。


1日ちょっと休日でした。