最高は39度でしたが…

所用で新潟に来ています。しかし着いた時から胃がねじれそうに痛いと思い寝てました(調査休ませてもらいまして)。あまりに痛いわ発熱もしてくるわなので、病院に強制連行。
急性胃腸炎でした。
そう診断されるのは人生二度目。前はバイトで激しいストレスにさらされた次の日だったので分かりやすいものでしたが…。
病院実習はそれなりに見知らぬ人の中に入っていく訳ですので緊張はしますが、過度のストレスには感じかなったのですがね?
オペとかも興味深かったし。早く帰りたい〜とかは思わなかったのですが。
忙しい日々と卒論や勉強への焦りも含めて出たんでしょう。
新潟まできて寝込んでいます。紅葉を感じたかった…。ばかばか〜