マイハンコ

昨日はゼミ前だったので(そして無事?終了。卒論発表用だから、手直しして進めないと、です)夜遅く帰宅。

そしたら!

届いてる!!


マイはんこ!!!!!


実は10月に行って来たアート縁日にて、手作りハンコを注文していました。
それが出来たということで、心待ちにしていました。
いいじゃないですかああ〜〜〜!!!!
早速名刺に押しまくりです。
色々使おう♪
ちゃんとマングースしてて、気に入っています。
というか、マングースでハンコを作ってくれなんて注文、今までなかっただろうなあ〜…


くるみ工房


また、今日は大学でズーノーシスシンポジウムがあったので聞きに言ってきました。
相変わらず、シンポジウムとかは参加するのは非常にすきです。
他人事ではない、自分にもかかりうる疾病、かつ、今後コントロールをしていくであろう立場になるんだな。と思ったら身の引き締まる思いでした。