卒論発表会終わりぃ〜

頂いちゃいました

本日は卒論発表会でした。
無事?終わりました。
いっぱいいっぱいで先生の質問にまともなお答えができませんでしたが…。すみません。
まあ、変なトラブルもなく終えられてほっとしています。
マングースのネタを偶然渡されて、うっかりもっとやりたい!と思うようになって、
マングース見て現場を知りたい!とも思って、
奄美に行き始めて4回(多分)、沢山自分の手でマングースを殺しました。
やっとカタチになったな。と思います。


みんなから花束を頂いてしまいました。
お花を頂く機会なんてそうそうない私。
嬉しい限りです。
ありがとうございます〜!


研究室に戻ったら鍋大会でした。
終わったあとのビールはうまい!!
鍋もうまい!!


とりあえず論文も提出いたしました。
でも、出来れば投稿もしたいと思っています。
大学内で発表しても、それはそれだけになってしまいます。
マングース対策に何かしたい。そのためにも世に出したいな。
なんて思います。
どうなるかワカリマセンが…。


一段落でした〜!