パープルバンド&いよいよ来週&模試終わり

でかポスター

昨日今日と学内模試でした。
う〜む。
う〜む。
山新しい単語を見た!という感じが…。
自分は法規と衛生学が好きです。
好き嫌いが顕著に…
まあ、あまりふれません。
お疲れ自分。




で、そんな模試への準備やらなにやらで慌しく今週は過ぎてしまった感じですが
気が付けば来週(ってか今もう日曜になったし、明日!!?)
学生部会で発表なんですな。
いかん、こんなのんびりしてていいのか?
でも焦ってもやることもうないけど…。
スタッフのみなさんのおかげでこんなカッコイイポスターを作ってもらってしまいました。
学内に張ってあって、変な感じです。


(これは友達にサクラで立ってもらいましたが…)

もしこれでいい人材が知床フリークになってくれるといいなあ。
とか言うほど自分のしゃべりがうまくないし、逃したサカナはでかかった、、
なんてことがありませんように。。




以前ホワイトバンドについて、つけていることを書いたのですが
今は更にパープルバンドをしています。
海外では日本よりもこういった形でのチャリティーがさかんのようで
様々なカラーから様々な意味が込められています。
海外で動物保護のものがあるとは知っていたけど、入手方法なども分からなかったのですが
色々知り合いなどを経て、まとめて購入した方から買い取る感じで手に入りました。

野生動物ではないですが、虐待された動物やアニマルシェルターへの寄付になるようです。
友達が内定した病院はカウンターにおいてあるとか。
(それいっこ!と頼んだら売り切れた。。)
病院においてあるとか、いいですね。
募金箱とかより気軽な感じで寄付できるかも?
バンドについている足跡マークもかわいいです。

代行してネット販売しているのも見かけましたが
随分値段が跳ね上がっていたけど…??
普通に150円くらいです。

http://www.theanimalrescuesite.com/cgi-bin/WebObjects/CTDSites.woa

https://shop.theanimalrescuesite.com/store/item.do?siteId=310&itemId=26646&origin=48288