議論できるかしら

関係ありませんよ,念のため.

先月にお悩みスパイラルに入り込んでいた毛皮問題.
解決があるわけで無し,結論があるわけでなし
世の中にある以上,私は気になり続けるでしょう


勇気を出して学生の集まるMLに投稿してみました.
数日,反応は薄いような?どうなんだろう?
内容がシビアすぎるのか,「野生動物関係ML」で聞くには
野生動物問題じゃあないということなのか.


よく分かりませんが,もし何か考えるきっかけでも作れればよし,
新たな切り口できてくれたらまたよし.
まだもう少し待ってみようと思っています.


問題発言をしている暇もあまりないので
こういった投稿するのは最後かなあ?
と思いつつです.

anti FAR? - itokeiの日記 〜野生動物救護的生活@奄美