朝日〜


先日ですが、再び(3回目)完全夜型人間改造計画として24時間起きて勉強してみました。
夕方から次の日の昼まで学校にいてみました。
今回は勉強会もあったため、割といいかんじに改造できています。
ここ数日ちゃんと朝に目が覚めている!すごい!


そんな改造計画の日、やっぱり日の出を拝まねば!と7時前頃に学校の屋上へ!
屋上をうろうろして、朝日を拝んでおきました。
頑張れますように!!
(この数日後大泣きするとは…↓参照)


朝日を拝むのは改造計画に伴って二回目。
どっちも結構鳥が鳴き始めていたり、上空通過など、あんな短い時間なのに
数種は数えられる。


先日はカワウが上空通過。

ハクセキレイがうろうろ
ヒヨドリが鳴き、
スズメもいて、
キジバト通過
どっかからシジュウカラが鳴いてる
ハシボソガラス移動中
と、思い出すだけで7種。
やっぱり朝は鳥が賑やかです。