サプリだのみ


昨日今日と模試がありました。


模試も4回目ですが、なぜか相変わらずな成績…。
勉強の仕方間違ってるのかなあ〜(いまさら…)
勉強会などでそれなりに得ているものはある気がするのに
そこで問題とか解いてみても出来たりするのに、
模試となると点数に結びつかない…。


ここまで日にちも迫ってくると、発作的に恐怖に襲われます。
この模試の成績のままでは無理だ。
ものすごく怖くなって吐きそうです。
あと少しなのに、なんとかなるのだろうか…


前回の受験、編入試験は枠がものすごく狭かったから
もしダメでも、競争試験だし、仕方ないともいえるけど
今回は自分の点数次第。
(運も多いにあると思うけど…)


本日の模試の成績にびびりまくりの
半パニック状態であります。
手が震えるものがあります。


あ〜怖いよ〜
がんばっているものは大丈夫っていうけど、どこまでやったらがんばったになるのかな。