のんきな頃

↓、まさにパニック障害状態の時に書いたので、思った以上に色々ご心配をおかけしてしまいました。
他方から心配・励ましのお声を頂いてしまいました。
励ましてもらえるというのは、ありがたいことです。


アタマのいいわけでもなく、歩みも大変のろいですが
「細々じゃなくて、着実にやっているんだ」とある本に書いてあったので
そう思うようにしています。
間に合うかどうかの瀬戸際ですが、着実にやっていこうと思います。


3月には奄美と知床に行きます。
奄美ソリハシセイタカシギの噂(もういないかも)やツクシガモが来ているとか。
見えるといいなあ。
知床では念願のシマフクロウが見えるか。
オオワシのいい写真は撮れるか。
楽しみが待っています。
ちゃんとそんな旅を楽しむためにも。
がんばらねば。今が頑張りどき。


頭の中はへんなゴロでいっぱいです。