引越し&奄美写真あがり

ルリカケス

業者さんに頼んだだけでは規定量からあふれてしまった&熱帯魚の移動のために本日はレンタカーを借りて一人で千葉まで往復してきました。
いやはや、首都高は恐ろしい。
ナビがなければ絶対無理だ!
魚はみんな無事移動できました。
そしてパイプベッドを持っていくのを忘れました。。


やっとですが、奄美卒業挨拶の旅の写真も一部できました。
通常デジカメで撮ったものは千葉のパソコンに入っているのでまだまだ先ですが
生き物の写真はこんな感じです。
相変わらずですが…
なんか、もう少し、もう一声、足りないんだよなあ…。
夜の写真にかわりばえがしなくて見直すたびにがっかりしてしまいます。


とりあえず、クロウサギとルリカケスをやっとまともに撮れたことだけで満足ではあるのですが。
2晩しかなかったのに、結構出ました。
自分の根性を感じます。。
ハブも出ましたが、興奮してたのか(私が)焦点がずれていたのでボツです。
(そんなこといったらかなりがボツなんだけど)


フォトファイルに知床とともにまとめました。
お暇な方はどうぞ。
感想いただけると本当うれしいのでお願いします。
今回のお気に入り