へたれ〜

勤務者となって丸10日になりました。
病院にいると、本当に運動もしない(立ちっぱなしなのは確かですが)し、季節を感じることも薄らいでいくんだなと感じています。
温度も室内では変わりませんし。
予防接種とかで季節は感じますが… いよいよフィラリアのシーズンですしね。
本格的になるまでに採血が完全にできるようにならなければなりません。

のんびり学生生活9年だったので、少しバテ気味かも?早々ですが…。最初のバテですか。
ずっと教えられる立場から、自分で先を考えて治療計画をたてて進めていかなければならない立場に急転換です。答えというものもありません。
毎日院長の叱咤と質問と罵声を浴びせられているので体がというよりアタマがバテ気味です。

もっとスマートに物事をこなせるといいのでしょうが、どうも一回で覚えないので何回か叱られないと入らない様子…。もたもたしてしまうので、余計に焦り、緊張してさらにもたもたする悪循環…。
早く慣れなければ。
早く出きるようにならなければ。
病院のスタッフみんなに迷惑をかけるばかりか、このままならやってくる飼い主さんや、病気の動物にまで迷惑どころか、命にも関わってしまいます。

バテている場合でもないですが、10日頑張ったんだから、まず次は20日目まで頑張ろう。
と思います。

未だにパソコン環境が整いません…。携帯でぽちぽちやってると、手が薬品臭いなぁ。