ネットがつながった!

今まではケーブルテレビでネットもやっていましたが、引越しして、こちらでは出来ないことが判明しました。
なかなか返事来ないから半月もたってしまいました。
今日はお休みだったのでそこら辺のことも含めて千葉駅へ。


なので今月中にはアドレスも変更します。
知り合いの方々、連絡します。もしこないかた、連絡ください。
(こんなことでアナウンスしてすみません)
学生時代もころころアドレスは変えたけど、また変えるとは…。



外へ出るのも久しぶりだと感じてしまいました。
まったく不健康…。
本当は近所にあるらしい公園に行きたかったのですが、今日やるオペは見たかったので
見学に入っていたら夕方になってしまい断念。


今日はツグミがいました。まだいるのか〜
でもツバメもいました。
まだ微妙に夏鳥冬鳥が混じっていますね。


千葉駅近くでは夕方だったのですが、ちょうどハクセキレイがねぐら入りでした。
よく町田でも見たけど、やっぱりこういうところでねぐらをとるんだなあ。
帰りは津田沼駅ではムクドリの声が聞こえていたのでねぐらだったのかな?と感じました。
そろそろばらけるのかな??


やっとパソコンも使えて、携帯での更新もなくなりそうです。
写真も(多分文章と関係ないけど)載せられそうです。