初給料!

ito_kei2006-04-30

へこたれつつ一ヶ月、頑張りました。
10日目が一番のばてだった気がします。
20日までがんばろう、30日までがんばろう、とあまりでかい目標をつけずに
ただ毎日無事にこなせるように頑張りました。


相変わらず凡ミスが多いので怒られてばかりで、
怒られるのが怖くてびびりまくって、余計いっぱいになってまた失敗するという
悪循環に陥っていますが
周りのスタッフもフォローしてくれます。
スタッフのみなさんとも随分打ち解けました。
焦り過ぎないようにがんばります。


ということで初めてお給料を頂きました。
半月分なので、まだまだですが、
毎日働いた分と思うとありがたいものです。
無駄使いしないようにしよう。


今日は世間はもう連休なので(よくわかってなかった)患者さんも少なかったです。
おかげで怒られなかった…なんてのは変な話ですが
焦らない癖をつけるには大忙しだとそうもいかないので
ゆっくりしたペースでいきたいものです。
私もあさってから連休を頂いています。
銚子に行く予定です。