ろうそくいれです。


昨日のことで少しさすがに落ち込みました。
一緒にやっているとイライラする!とか
そのハイって軽い言い方がいやなんだよな〜とか
言われたことも含めて。
そんなときは非常にネガティブな沼にはまってしまうので。


本日はお休みでした。
精神的にも疲れているときは睡眠時間もなが〜くなります。
通常でも長いのですが…。


こんなときは気晴らしが必要!と
近くの動物園を考えていたのですが天気も悪くヤメ。
買い物に行ってきました。
こんな時はぶらぶら歩いているだけでも気晴らしになります。
なんと100円ショップで1000円分も買い物!
とやっていることは小さめですが…。
すこしすっきりしました。


明日からもがんばろう。
やりたいことがある。だから今がんばっているのだから。