アート縁日へ 2006

ヘビマフラー

いよいよ三回目になりました。
すっかり毎年の楽しみになっています。
アート縁日@横浜です。


去年も一緒に行った友達と今年も行って来ました。
一昨年、去年と悪天候でしたが、今年はいい天気で(風は強かったですが…)気持ちよかったです。
久しぶりに天気の良い日に野外を歩いたような気がしました。


アート縁日というのは、それぞれ創作作家さんが自分たちの作品を出展・販売するフリマのようなものです。
雑貨など好きな私としてはかなり毎年ヒットです。
割と動物モノも多いので、たまりません。
友達も同じ趣向なので、ふらふら〜っと引き寄せられる方向が同じでした。


3年連続でお世話になっているサークルの先輩も今年もヘビマフラーを販売していました。
私も黒いヘビマフラーを作っていただきました。
カラーバリエーション見てるとまた欲しくなってしまいます。




毎年行っていると、ちょっとした流行というか、そんな変化も感じます。
去年はあれが多かったけど、今年はこれが多かったとか。
感覚かもしれません。
そして自分の好みもなんとなく変化していておもしろいところ。
去年はそんなにぐっとこなかったものが、今年はものすごい気に入ってしまったり。
まあ、基本は動物モチーフモノなのですが…。
抑える気持ちいっぱいでした…。
去年は友達が購入、そして今年は私が購入…↓



久しぶりに横浜をついでにうろうろして、楽しいお休みでした。
来年も行きたいなあ。