銀杏

ito_kei2006-12-17

職場のお隣にあるイチョウの木がやっといいかんじに色づきました。
引っ越してきてから立派な木だったので楽しみにしていました。


他のところにはえているイチョウは次々に色づいてきてたのに、お隣さんはなかなか…
他がすでに葉が散ってしまっても、なかなか…
そして今週にかけてやっといいかんじになりました。


いい感じになったと思っているのはあっというまです。
日曜日(今日)見てみたらすでに散りぎわです。
タイミング見て写真撮ろうと「あと少し…あと少し…」と見ていたのに、天気が伴わなかったり。
難しいです。。


なんて白衣で(このときはコンパクトデジカメでしたが)なにやらやってる私でした。
都会なので緑は少ないですが、残っている木は結構立派だったりします。