ito_kei2007-01-16


今日はうちのワンコ、ハスキーの優の誕生日です。
ついに大台15歳になりました。


まさかこんなに長生きしてくれるとは、変な感じです。
獣医に編入したときは、卒業まで間に合うか?なんて思ってたのに


去年は腫瘍が出来て切除したりと優にとっては大きな出来事でした。
正月に帰ったときは、さすがに動きもゆっくりしてて、顔の感じも年齢を感じさせるものがありました。
でも歩けているし、食欲もあるし、散歩の時間はそわそわしてたりして、
今でも散歩は楽しみな様子です。


贅沢は言わないけど、もう少し、もう少しって長生きして欲しいな。
何よりのんびりゆっくり、穏やかに過ごして欲しいです。