自分追い込み計画で

この写真が目印です☆

まだまだまだまだ悩んでいます、ステッカーのこと。
根詰めすぎてもきっとよくない。
仕事をしてこそのこういう活動だし、折り合いつけて、です。
ウサギの形を変えようと思って、オークションでうまいことクロウサギ写真集を落として
(偶然出品されてたのも、きっとおぼしめしに違いない)
もう少し色々な格好をしているウサギを見てみたく思っています。


奄美哺乳類研究会MLの方にも打診&意見聞き。
なかなか正直な意見にへこたれないようにインターバルを置きつつ。


…でも、購買層は違うはず。
(あほ研は多く研究者がいたり、まさに保護などの活動をしているので、買う側ではなく売る側ということで)
色んなヒトの意見聞きたい。
友達とかも勿論だけど、奄美に興味があったり、協力したい!と思ってくれている方(購買層)に
意見も聞いてみたい。



そんなんで、こちらのブログとは別でやっている某ソーシャルネットワーキングサイト(SNS)の大手ミクシイの方で
コミュニティ(ネット上サークルみたいな感じ)立ち上げました。
自分のSNS上のお友達も沢山います
(ワンコニャンコの病気相談なんかがきっかけの方もかなり多いので、野生動物に興味あるヒトばかりとも違います。年齢層も様々)
その方々にもしょっちゅう意見聞いていましたが
もう少し突っ込んでみようか。なんて。
勿論グッズだけではなく色々な意見が交わせたら。
そう思って、作ってみました。


ステッカー案はそちらでもう少し詰めて行きたく思っています。


結局は自分を追い込んでシリたたこう!みたいなものです。
もしこっちのブログをありがたくも読んでくれている方で、ミクシイもやっている方おりましたら
是非ご参加ください!
奄美 野生動物 なんかで検索したら速攻でしょうね。
私を叱咤してください。
お力を貸してください。



昔、先輩と「お互い、我慢できずにNGOとか立ち上げちゃいそうだよね(笑)」なんて話してたけど
あながちないわけでもなさそうな予感を感じるこの頃です。
(今はNGO立ち上げるつもりはないですよ)



前回日記で咬まれた傷はもう治りました。先月からの痛みは相変わらずですが…
化膿とかしなくて一安心!