素で嬉しい、ありがとうございます〜

猫はおまけ

職場の下で置いてもらっている、ツシマヤマネコのリストバンド
この季節になって思ったよりもいいかんじで売れています。
デザインとか、そういうのも大きいんだろうな〜いいな〜
白は蓄光するけど、黒はしない。
「黒は光らないんですか?」なんて質問されたよ〜とか
スタッフさんに聞くと、やっぱり嬉しい。


しかも置き方もよりよくしてもらってたり(店全体のこともあるかもですが)
「上の病院に変な獣医がいる」ってだけでもいい、スタッフさんにも「へ〜」って思ってくれるだけで嬉しい。
そんな感じに思ってたのですが
スタッフの一人さんが日常的に付けてくれています!
(強制ではありません)


病院は勿論、髪はきちんとしばらないとだし、診察の邪魔になるものは付けられない。
(色々実習行きましたが、時計もNOの所も)
なのでワタクシ日常では主張が出来ないのですが、カバンに付けています。
ショップは割りとそこまでじゃないので、リストバンドくらいは大丈夫みたいです(主に接客だから常識の範囲でしょうが)


当たり前のように付けてくれている姿は本当に嬉しい!
今日は是非是非と写真を撮らせていただきました。
(勿論、顔写真じゃありませんよ!)
普通にこうやってしてくれて、販売でもこういう風に、って言えるでしょうし
ありがたい。
嬉しいです!とお礼いいまくりです。



ついでですが、今いるニャンコに首輪代わりに付けてみたり(勿論大きくなるとはまりませんし、成長すれば締め付けられちゃうのでその場のみです。
でも、実際パープルバンドとかでは加工して首輪にされている方もいるようです)

今がちょうどサイズぴったりでした。似合うじゃな〜い!


ショップスタッフさんとは、病院にいるとそんなにゆっくりお話する時間は少ない
それでも割りと仲良くさせていただいている方ですが
本当に嬉しく、ありがたいことです。
「こんなに喜んでくれているなら、付けててよかった」とスタッフさんもまた思ってくれるといいな。