ito_kei2007-10-07


もはや毎年欠かさず行くようになってしまいました。
アート縁日@横浜
やっぱり今年も行ってきました。


もうさすがに毎年参加していると、開催日時さえ分かれば。という感じなので
毎年一緒に行っている友達が先に日程を調べてくれてたので
どんな方々が出展されるのかとか、全然知らず。


買い物行為自体滅多にしないし、時間をかけないので
こうしてゆっくり見ながら歩いて買い物(というかそんなに買いませんが)は久しぶり。
やっぱり、当然ですが動物モチーフものを探す!というような感じです。


横浜のこの会場ちかくに出来たショッピングモール?はワンコ同伴OKらしく
その影響もあるのか?
ワンコ連れの方も沢山いて、そちらも楽しみました。
みんなお行儀いいなあ…
(ダックス、チワワ、ヨーキー、シュナウザー、ラブ、フラッティ、ジャック、プードルあたり。略称失礼)


今回は購入自体はほとんどせずに済みました!セーフ!
でも危なかった…

いやあ、これ、いいですよ、かなり。


ライチョウは夏バージョンもありました。
ヒミズとかマニアックなものも。
個人的に好きな魚のアカククリもあって、危ない限りでした…


ヤンバルクイナもある様子!残念ながら会場にはなかったのですが
琉球系の生き物があったらまず、我慢できないな…
クロウサギとかあったらいいのにな〜


毎年行っていると、同じ作家さんが参加されているのも大体分かります。
新しいの出ているかな〜という期待もあったり
また去年はいなかった作家さんを発見したり
そんな楽しみもあります。


天気も気持ちよくて、友達とも久しぶりで
こういうデザイン系は色々こういうのもありか〜とか参考になったり
いいお休みを過ごせました。