ito_kei2007-10-04


全然まとめられず、日々が過ぎております。
もう次の連休になってしまうではないですか(旅に出る予定はないですが、出かけます)


文章化するにはかなりの量を使います。
なんとか少なめにします。


小指の先くらいのヤドカリを必死になってうずくまって撮りました。
ついにちゃんと(?)三脚を使いました。いつも面倒で全然使わなかったのに!



もう一度行きたいと願ってやまなかった場所、久高島。
あの何もない水平線
まっすぐ続く道
やわらかくて、ゆっくりした時間
やっと再訪することが出来ました。


色々な場所、リピートの多い私ですが、久高は特別です。
生き物を探そうと昼夜必死になることもなく
ただあの景色だけを眺めに行って来ました。


久高島は神様の島。
無事、受け入れていただけました。