ito_kei2008-01-03


新年あけました。
今年もぼちぼちですが、頑張ろうと思います。どうぞよろしくおねがいします。
テツが亡くなったので犬喪中ということで。



30日から3日さきほどまで帰省していました。
ワンコとも無事再会できました。
電池切れるぎりぎりまで写真とりまくってきました。これは後日。
思いのほかな写真も撮れました(犬ではないところ)


それなりに元気でした。
歩きはおぼつかなさが更に増していますが(腰が悪いのと、腫瘍切除の肩を若干かばって歩くので癖になってしまい全体的に背骨が曲がってます)歩いています。
食欲も十分。
むしろおぼつかなさすぎて心配なのに、歩こうとするので心配でしょうがありませんでした。
庭のどこかで行き倒れてそのまま寝てたり。
室内は逆にフローリングが多く(かなりカバーされてますが)滑ってしまうので余計に腰によくないので
ほぼ外で生活していますが、寝るときは毛布をかけますが
妙にしっくりきててかわいらしい。
若い頃は体に何かかけようものなら大騒ぎして嫌がって逃げてましたが(ワンコの衣服とか世にありますが、我が家にはありえないシロモノのイメージ)すっかりおとなしくかけさせてくれます。
しかし本人に寝る気がないとおきてしまうので、やはり昼間は歩かせたり運動させてました。
さすがにハスキー、下毛がほこほこなので、相変わらず寒くなさそう。




正月(といわず帰省時はいつも)ぐうたらと過ごしますが
やはり実家は寒いです。一軒家だからすきま風か。。
雪がちらついている日もあったり
のんびりすごさせていただきました。



ということで、明日からはまた日常生活が始まります。
無理せず、急がず、日々精進したいと思います。