ito_kei2008-02-03


以前から見に行きたいな、と思っておりました。
映画「アース」、やっと見に行って参りました。


以前「ディープブルー」でもうっかり寝てしまうということをやらかしているので
(注;DVDは持っているので寝てしまっていた空白の部分ももう大丈夫!です)
若干心配でしたが
無事うとうともせず!見終わりました。


メッセージ性がどうのこうのとも言われていますが、まあ素直にきれいな画像を大画面でゆっくり見える。
それだけでも良かったです。
2時間たっぷりと動物!ってありがたい。
この辺はもう子供と変わらない感覚かもしれません。
やっぱり何もしなくても野生動物は美しい、と思いました。
個人的には海棲む哺乳類好きなので、ザトウクジラとマイルカ(と思われる)だけでしたので
その点はディープブルーの方が好みかな。


でもこういった映画は大画面に限るなあ、と久しぶりに映画館行って思いました。

http://earth.gyao.jp/



本日起きたら既に雪だったので、本当に直行直帰でございました。