ito_kei2008-03-22


缶バッチ簡易制作キットのようなものを購入してちょうど一年。
ステッカーを!その他グッズを!と考えだしてもう少しで一年。



自分で考えるとなるともう、細かいところが気になってしょうがなかったり
ダメだしをくらってへこんだり
やはりやる気のあるときにしか出来なかったり
まさにドット一つで四苦八苦をいまだしております。
納得というゴールってないんだなあ、と思いつつ
まだ諦めるつもりはありません。
きっと「や〜めた」と言ったら簡単で、それでオシマイ、誰も別に文句をいうこともなく終わってしまうから。
それが自分の中でいいと思えればいいんだろうけど。


そんなですが、缶バッチとなるとサイズもかなり小さくなるし、今のステッカー案でどうだろう?
写真ででも作れるけど、どんな感じになるだろう?
とかでちょっと作ってみました。
(サイズを若干間違えてしまいましたけど)
自分の家で簡単に出来るし、これならもうどんどん作ってどんどん配っちゃってもいいくらい
…もらってくれるかどうかは別として…



今度奄美に行くときにはいっぱい作って「ご自由に」で置いてもらうくらいであれるといいなあ。