まさにあっという間ですが、帰省してきました。
一泊しかしてないからそりゃああっという間ですけど…


優が亡くなってもう二か月近く、家に着くとなんとなくわんこのにおいがしたもんですが
さすがにあまり感じなくなってました。
16年使ってた犬小屋(室内出入り自由状態だったけど、割と好んで彼らは使ってました)も処分したようで
裏庭がすっきりしてました。
でもまだ全然普通にそこにいそうな感じ、当たり前の光景だったので
変な感じです。


仏壇にもお礼をお伝えしておきました。
(テツも優も何より苦しまずにいてほしかったので、それが二人ともそのとおりになったので
これは感謝しかありません)



いろいろ動きがありますが、おいおい。