ito_kei2008-06-05


再び書類を取りに大学に行ってまいりました。
その作業自体はあっというまに終わるのですが、やっぱりお世話になった先生とへっころ谷に挨拶がしたい!
ということではるばる二週にわたり訪れてしまいました。



前回は先生が不在であったので、メモのみ残しておいたのですが、今回はきちんとお会いすることができました。
どうもありがとうございました。
たぶん今後も会う確率が今までよりも上がる気がしますが…何よりです。


夕方からは
へっころ谷-安心素材を使って手作りするほうとう屋さん-
へ!
昔は一人で入るのなんてどきどきしたものですが、もうすっかり普通。
平日なのでおとうさんやお母さんはいなかったけど、店長けんごにいにいに会えて、報告できて
おいしいほうとうも食べれてうれしい限り。
途中からやんばるメンツだった(先週会った)二人が来てくれて、なんだかゆっくりお話も出来て。
結構遅くまでいてしまいました。
どうもありがとう!


以前も書いたことがあると思いますが、どこでも「またね!」ということにしています。
もう会えない訳じゃない、必ずどっかでまた会えます。
永遠にさようならじゃないから、またね、また会おうね。
そういうようにしています。
もちろん今回も「また!」で店を出ました。


(お店の写真を撮ったものの、すでに荷物がかなり片付けに入っており、カードリーダがしまわれておりました。
ので身が落ち着いたら写真載せます。大したことないけど)