ito_kei2008-07-09


今の住まい(アパート)、ヤモリいないかな〜いそうだな〜と引っ越し当初から期待しておりました。
外灯がちょうど私の部屋を出たすぐのところにあるし、虫もかなり来る感じ。
なんとなく大学のころのアパートと似た感じもあって、今回もヤモリいるといいなと思ってました。


しかしなかなか発見できず、いないものかとあきらめかけてたのですが
なぜか今週になって複数個体確認しました!!
一階の外灯にもいて、二階(我が家)のところにも2個体!
別段帰りが遅くなったわけでもないのに急にここにきて出てくるとは…?
とりあえず証拠写真激写!


これで帰宅するのがちょっと楽しみになりました。