ito_kei2008-08-18


今年も無事穏やかに誕生日を迎えることができました(16日)
いろいろな支えあってこそです。
ありがとうございます。


なんだかんだと毎年誕生日を迎えられて、何気に学生の時も卒後も毎年違う場所にいますが(苦笑)
それでもその日を穏やかに過ごせることが何よりです。


今年はお休みを利用して関東に行って、当日ナイター競馬に行ってきました。
以前いた職場で知り合った先生方や動物関係の製薬会社の方や、競馬を取り合えずやる方が集まった会ですが
不遜な態度で辞めたような状況であったのにもかかわらず誘っていただけて本当に感謝です。
同じ誕生日の先生も偶然にもおりまして、お祝競馬でもあったのでした。
(結果は別です)


30代はいろいろあります。
そう思って去年は迎えた、「もうおばちゃんだよ〜」とかそういうのではなく、きっといろいろある大きな変化ある年だろうと
さっそくにすでにいろいろあっておりますが、うまくよい波にのっていられますように。
そういう波を見逃さないようにいたいと思っています。


あまり変わらないですが、あたらめてがんばります!