ito_kei2008-09-16


あわただしく過ごしました。この数日間。
さすがにちょっと疲れました。


土曜日は兄の結婚式。
普段かなり身軽な服装をしているので、フォーマルな服装は肩がこるこる。
昔から親戚関係の接し方がどうもうまくできず苦手な私。
(まあ、周りからしたら逆に「とっつきにくい子」なんでしょう
子供のころは敬語もなにもなかったけど、いざどうやって話しかけていいのかわからないというような
普段の友達との姿とは相当違うと思われます)
兄はもっと緊張したでしょうが、久し振りに親戚一同に囲まれて私も緊張しました。
小さい頃からみている兄なので、家庭を持つ、というのは不思議な感覚です。
いい感じにまとまっていて、素敵な式でした。
食事のときの箸がそのまま持ち帰れるようになってる(箸袋も付いてる)ところがまたいい感じ。
どうか幸せな家庭が築けますよう。




日曜日はB'zライブ@豊田
思った以上に実家から近くて驚きました。おばさんのおうちはもっと激近だそうな。
今でも筋肉痛にやられております。
おおいに盛り上がりました。
こちらは今週末また参戦してまいります。




月曜(祝)は岐阜に戻ってきて、オオサンショウウオ探しへ。
いつもいる、というポイントにつれて行ってもらうものの、雨が…
明るいうちに「この辺にいる」というあたりを下見したような感じでした。
アユもちらちらと見えていました。
残念ながら雨が激しくなってきてしまったので、水に入るのは断念。
寒くなる前に一目見てみたいものです。



と、学会後もあわただしい日々です。
今週末もあわただしいけど…