ito_kei2009-01-20


年末にパソコンのメールアドレスからの送受信が全く出来なくなりました。
それまで通常通り仕えたのに!


なんでだ!
どうなってるんだ!
むかむか!



と、思ってプロバイダーに電話したら
私のミスでした。
すみません。



そして気がつかずにいたおかげで、メアドが復旧できず。再度作り直しになりました。
全く気がつかなかった。
すみません。
同じプロバイダーなので、@以降が少々変わっただけの「どこが変わったの?」と思われそうな感じですが
変わりました。
先ほどから使用可能な状態になりました。



年賀メールも結局送れなかったので、今さらお詫びとともにメール作業です。
なんだかんだで最初に持ってたアドレス→ネット繋ぐ手段変更に伴って変更→あんまりにつながらず、ひどすぎたので解約→前回→今回
とずいぶん変更が続きます。二年おきくらいか…
今度こそは長く使いたいものです。



メールしたのにつながらん!
なんて方がいたら本当にすみません。