ito_kei2009-05-06


連休もいよいよ終わりです。

連休、毎晩のように動物さがしに出ていました。
2日、3日、4日、5日の半日と全部動物探しだったり。
大変偏った濃い時間でした。

ムササビを見に行ったらフクロウまで現れたり
サル、アナグマも見えたり
ジムグリ、ヒバカリ、シロマダラとヘビも充実して見えました。

暖かくなってきてヘビやカエルも活動的になって、路上死体もいくつか見かけました。
(写真のヒバカリも事故ですでにやばい状態でした)

コアジサシも我が家のすぐそばにあらわれています。


まったくもって都会に出ず奥に向かう日々でしたが
集中して動物探しに徹することができるのは何より楽しい!
非常に楽しかったです。