奄美に行きます!
実に一年半ぶり!

9月に…、と思いつつなかなか予定が確定できない状態が続きましたが
航空券残1という状況にごり押し予約しました。
キャンセル料50%なので、これでダメになるのはいろいろ痛いです。
キャンセルになんてするもんか。
もうチケットはあるのだから、行くしかない!


あと2か月先ですが、予定が決まるというのは現実味が帯びてきます。
いつも「いきた〜い、いきた〜い」と言ってますが
行ける!
なんて幸せでしょ。
(お財布は相当痛いです、無理もいいところですが…こうして欲求に勝てない、貯蓄の出来ないタイプです)


やりたいことも山ほどですが
とにかく大好きな場所に行けるだけでいいのです。
台風シーズンはたしてどうなることか。


回数なんてもはやあまり意味をなしませんが、数えてみたら今度で8回目(…と思う)でした。
書いておかないとわからなくなりそう。。
もっと行っているようで、まだ全然ぺーぺーでした。