ito_kei2009-09-19


奄美の整理も出来ていないうちにお手伝いで三重まで行ってきました。
宮崎や高知や熊本に続くお手伝いです。


今回も天候に恵まれて、けがもなく無事済みました。
もう空も秋っぽくなり、涼しい気候で作業も順調。
少し出来たあき時間で伊勢神宮まで行ってきました。
こういう場所好きなので、お伊勢さんに行けるなんてありがたい。
立派な木々がたくさんで、夜動物もたくさん出てくるだろうなーなんて見てしまう(癖)

熱田神宮伊勢神宮を間違えてました。大変情けない。すみませんでした!


帰りはさすがに渋滞でした。


そして旅先で違法販売(野鳥と密猟道具)を発見してしまう…
めちゃくちゃあやしげなそのお店、堂々と野鳥が販売されてました。
写真とかさすがに撮れません、絶対怪しまれます。
帰宅後通報しときました。
こういった違法販売、違法飼育がなくなってほしいと願うばかりです。