今回の土日も俗世にまみれることは出来ませんでした。
ゆっっっくり寝てしまったので、起きたらすでに午後、まあいっか〜というかんじで
近くに読書(変わらず臨床な本)しに行っただけでありました。
久し振りに思いっきり爆睡したので、よしとします。




ムササビはますます飛んでますよー
もうもっと高い木に登らせてやりたいです。出発点が低めだから飛距離も限界があります。


まだ排泄も出来ないし葉っぱも積極的には食べません。
あっという間に離乳するような個体もいれば、なかなか出来ない個体もいるそうで
教科書的にはいかないものだなーと、こっちが焦ってもしょうがないかな感がいっぱいです。


ちょっと前なら「○○グラムくらいで離乳って書いてあるのに、全然しそうもない!どうしよう!」とか
「別の施設ではこれくらいの期間でこんなに食べているのに、何でだ!」とか
「排泄刺激をしてしまうのが逆にタイミングをはずしてしまっているんだろうか!」とか
本当あれやこれや考えすぎだったかもしれません。
こうしてちゃんと一日一日成長しているので、ちゃんとそのうち離乳すると思います。
(…と、言い続けてずいぶん日々が過ぎておりますが…)