ito_kei2009-12-10


スタートが遅いわ、進みも遅いわ、集中力も持たないわで
相変わらず準備が進んでいません。
あと一週間とちょっとしかないのに、大丈夫かしら。


写真選別しないとなーというだけでえらく時間かかってしまうし、結局そっちのフォルダ整理で終わってしまう。
今週末はセミナーと勉強会があるので、そっちの準備でも今週はやっつけないといけない事項。


とりあえずだいたいの枚数分スライド作って(無地だけですけど)
「なんか症例とか」とだけ書いたものが数枚
「定義とか」「おわり」と書いたスライドとか。
大丈夫かいな。
学生のときやったのとか、2週間前に一回身近なひとに見てもらって、作り直して、とすごく手の込んだ進め方をしてたというのに…!


来週一週間で間に合う(合わないと困るけど)かしら。
やっつけ的な内容になりそうですが、すみませ〜ん!