ito_kei2010-01-02


新年早々、派手にコケました。
徒歩出勤中に道路真ん中に空いた穴につまずいて、まるで落とし穴にはまったかのよう。
いや〜、びっくりしました。
ムササビの入ったキャリーを抱えているので下をあまり見ていませんでした。
くしくもひざサポーター(超がっちりホールドタイプ)をしていたため、足を引っ掛けてひざを強打しましたが、ちょうどサポーターのおかげでほとんど問題なかったです。
サポーターってしっかり出来ているのねえ。
ジーンズは破れましたけど…


今日はありがたくお休みでしたが、結局夕方までぐっすり寝て、夕方ムササビ運動のため(この時間ちゃんとしないと夜大変&うんちおしっこもこの時間にするから、我が家の安全清潔のために運動させます)出勤でした。



昼には天気もすっかり良くなって、雪もとけてきています。
またこけないように気をつけねば。


新年早々雪の積もった自転車とカモ写真ではなんなので
ちょっとそれらしい写真(そうか?)でも。