数日前に「ムササビはもう職場泊まり」と書きましたが、3日ぶりに職場に行きました。
体重測ったら100グラムも減ってる(T_T)


多少の体重減少は想定していましたが、100は大きい…
ちょっと元気がないように見えてしまう(ただの寝起きかどうか、数日あいているだけでわからなくなる)


昼夜逆転などすでに戻っている様子
(無理やり起こして運動させてはいるので、夜寝るは寝るようですが
やはり昼間とても眠そう…そりゃあそうか…)
やっぱり自然のリズムを無理やり変わらせても、日照は変わらないから長続きはしないか…


と、言うことで再び我が家に出戻りであります。
たった三日間でありました。


体重を戻して、少しずつ職場泊まりをさせていこうかなと思います。
いきなりがらっと変えるのは負担が大きいようでありました。


は〜あっという間でありました…