ito_kei2010-04-07


先着(または熱意次第!?)一名様、これ、お作りします。


某鳥、首から上です。
病理解剖済で頭が割れていますので、頭頂部は割れたあとがあります。


もらいもの(?)でしたが、作ってみたら意外に大きいので作りやすくて楽でした。
もう一体あるそうな…わわ、もったいないぞ。。
もし欲しいぞ!!という奇特な方がいらっしゃいましたらコメントもしくはメールをください。
もはやこういう「思っているより作るの楽だけど見た目でかくてかっこいい」のは作ることが楽しい部類に入りつつあります。。
制作は一週間程度で出来ます。私がだらけなければ!



もちろん無償
欲しい方がいたら作ります。
逆に、いなかったらゴミになっちゃうのかな…一応病理解剖(死因究明)という役を果たした後なので、何もせずゴミってことではありません。
もしこれが何か鳥について知る機会だったり、何かを感じる機会になったら作ったかいがあって、この個体も少しは役に立てたかな、と思うような。
だって普通手にとったり出来ないでしょ?嘴の付け根が実は骨的に弱いこともわかるまい。
という作者の熱すぎる思いはおいておいて、いたずらに使わなければ全然いいです。


ほんのり私の指が入っていますが、大きさはこんな感じ。
全身を作らないのは、大変だから。


…ってそんな奇特な人いるかしら…無理やり送ろうかしら(いやがらせか!)