ito_kei2010-04-20


ちょっとは「あ、タヌキ」と分かるようになってきました。
鎧からヘアレス、コソ泥風からタヌキになるのですね。
サマーカットより短いですけど、
顔は夏毛のタヌキ、体はうすーく芝ひいたみたいです(尻付近は抜けずに残ってるのでそこはふさふさ)触ったらチクチクしそうな。


このケージに半身乗りこんで無保定で点滴出来てたなんて信じられないほど
ウガアアアア…!と唸り怒ります。
タヌキって奥でじっと唸るタイプが多いのに、前面に出て唸り「何見てんだコラァ!」な勢い
お前…2月はへろへろだったくせに…


間違いなくそのままだったら助からなかった。
自分が治療して、ここまでみるみる回復すると、そんな怒りすら頼もしいです。
だって死の寸前がこんなに元気になったんだもん、しかも自分の治療で。すごいことです。
よっぽどうれしかったということを分かっていただければ(個体に愛はありませんけども…ムササビと違う感覚)
ビフォアアフターが目覚ましいので、また載せたい、そして無事走り去る姿を見たいなと思っています。


こんなが

こんな
そして今があんなです。