ito_kei2010-05-04



間違えて日記を消してしまいました。
なんてことだ!
書き直し。




5月2日はアースデイ愛知に参加
岐阜に続き天気もよくって気持ちよかったです。



岐阜ともちょっと違う雰囲気ではありましたが、基本はフレンドリーで活気ある感じ
楽しかったです!

しかし大都会名古屋、長時間いると不慣れ感が出まくりです。
ぽっかりとそこだけ違う雰囲気、でも両側はでっかい道路に建物に
世界が違うかのようでした。
超俗世!



名古屋で奄美島唄を聞けるとは。
県人会みたいなのがある様子。
大好きな奄美、チップ工場だの伐採だのと知らないうちに話が進んでしまったり
まるで遠いところのお話しのよう
他人事じゃないな…
と、思いを馳せつつ



夕飯は沖縄研修後の久高島で知り合った方と再会しました。
ごくたまたま出会った人とつながりを持てるのってありがたい。
沖縄では定食を一気喰いして胃腸を痛めてましたが、現在は上々であります。



連休と言えばぐうたら、アースデイ、ムササビを見に、世話世話、とぱっとしない具合でありました。