ito_kei2010-06-08



可能性は十分にあると思うのだよ。
いつもの、飛び出しまくったり、一回転してたり、細かく砕かれてたり…そういうのじゃなくて。


だから…だから、今まで通りじゃダメなんだよ。
うまくいった例、そんなにないじゃないか。
今まで通りじゃダメだったら、次なる方法、試させてよ。


安全パイならいくらでも出来るよ。
今まで通り、包帯ぐるぐる、一か月段ボールに突っ込んでおけば。
その安全は「生きてればいい」て結果になるじゃないの
フンにまみれて羽もスレスレ、死んでしまっても
「野生動物だからしょうがない」
「暴れちゃうのもしょうがない」
「治療したけど、うまく飛べませんでした」
うまく飛べませんでしたなら、どう変えたらいいのさ。
同じことやってたら、そりゃうまく飛べないよ。
安全パイという名前の、今まで通りにやっただけと言えるだけ。


リリース目指すなら、管理が難しい種類なら
リスクあってもやっていきたい。
そっちの方がいいと言われるならなおさら。


可能性は、まだあると思う。思いたい。