ito_kei2010-06-16


10日以上
ど、ど、どうやろか…


まっすぐなまま頑張っている気がする。
一日一日、確実に体の中では変化が起こっているはず。
腫れ、熱感はまだ結構強い。
だらりと下がりきった翼は、少しだけ持ち上げるようになった。


まっすぐ治ったような気はするのに、飛べなかったやつはいた。
正直言ってどうしたらよかったのか、今も分かっていない。
あれのせいかな、これのせいかな、考えるはできてもそうなのかどうか
同じ種類同じ状態は来ることないから
余計にわからない。


なんとか、何とかなるといいけど…


そして、この個体を扱えるのは私だけなんですけど(なんかそういうの多いな…)
多分何とかなるけど、毎日扱っているのって私だけ
反応の仕方、力加減、日々の変化、触っているからわかる小さな変化
こうなるとまたしても休めないんじゃ、なんて気がしますけど。。。
割り切って、休みの時はあとよろしくって言っちゃっていいのかな。
一人でやりますって言った覚えはないが…結果的にそうなってしまう。
以前から言ってる共有観念のなさのつけかな。
どうしよ。
連勤続く。。