はは!間違いない
生えとるがな。
ちゃんとお前、生えるんじゃないか。


半年以上も迷路に入り込んでいろいろ疑って
外に出したら2週間で結果が出た。
解剖して調べるまで来てたのに、なんだ、生えた。
(結構私的には本気でする気でした)


4月のとき


つい先日



みるアングルの違いでもなく、間違いなく、生えてきてる。


陰睾、挙動がおどおど、フケっぽい、脂漏、アンダーコートだけの姿、太らない、耳介先端の角化亢進、さらに逆さまつ毛
こうも目くらましアイテムが揃って
まんまと迷路化した個体になってしまった。


でもいいや、結果オーライ。
この個体から学んだことはとてもとても多い。
散々注射したりなんやかやといじめてしまったが、得られたものは多いから
絶対次にも活かされる。


いろいろいじめてごめんよ、たくさん喰って、また野外でたくましく生きてくれ。
もう遅いかもしれないけど、繁殖個体群に入ってくれたらなお良し。
そして、もう二度とやってくるな。


もうすぐリリースです!