ついに!
つつつつついに!


おまえも生えて来た!


重度疥癬から回復するけど、顔やおなかは生えて来たけど、腰・背中・お尻周りの毛がつるりと生えきらない日々
外ケージの順番がやっと回ってきて
外に出すもイマイチぱっとしませんでした。
もうそれはそれでいいかなあ…でも目立つよなあ…と思っていましたが
いよいよ先週くらいから「お!?」と思えました。



外に出す前
ちゃんと写ってないですけど、背中は本当につるりとしてました。結構目立つ。


つい今日(隠れて出てこないから尻写真ばっかり…)

確実に日焼けしてますけど、それだけじゃないです。
つやつやした毛が分かる
間違いなくほんのり生えてきました。
日光や運動やあれやこれで何かしらスイッチが入るのでしょうか。



よおおし!
もうそろそろ、自由の身ですよー!