連休中、世話・休み・世話、と相変わらず俗世に触れない日々でした。
それなりにいろいろありましたよお〜
しかしあまりに暑い
本当、入院動物が逆に危ないんじゃないかと結構怖いです。



ちょっと前から気になっていたデジカメ
あ〜、やっちまいました。
買っちゃった。


うっかり先日そのお店に寄ってしまった。
コンパクトデジカメではちょっと足りない
一眼はあまりに重くてしんどい時が多い
ある程度調節出来て、中間的な軽いものが欲しい。。
中古で「このあたりの奴が欲しいんだけどな〜」と思ってたところのストライクがあってしまった(中古だから、いつあるかも分からないしいつ売れてしまうかもわからない)
連休中オフセール…


もちろんそんな高額ではないですが
こういう地道なところで浪費してしまうB型人間です。
連休仕事した(動物世話)ってことで、なかったことに!!?


今後活用いたします。
…と言っているそばから職場に忘れてきてしまった。