ito_kei2010-09-12


唖然のやさぐれの虚しさいっぱいの昨晩でした、が

・帰宅したらまたパソコンが起動せずプップー
・キャットフード在庫ゼロ。再度出かけるはめになった
・酒飲んで寝るぞ!と意気込んだのに、買った缶チューハイを机から落とした。すぐに缶をあけたら当然噴出して半分くらいあふれ出た。机、小池。
・なんだよ!と思ってその半分もほぼ一気飲みして即寝た(やっぱり疲れてたらしい)


なんかもうこれってすでにネタではないか…


でも治療したやつらはとりあえず経過も良さそう!ここで暴れてすべて水泡だとか、死んでたとか、そういうのはやはり一番精神的ダメージが来ます。
ちょっと触っただけで「神経切れてる」と「診断」してた脚はちゃんと動いて負重してきていました。


今までは問答の末に私が治療を奪って、リリースに至るケースがいくつか。
もちろんダメだったことも多いけど、手を出した結果分かったことも多い。
少しでも結果とすることで「治療対象にしない」という判断は違う時もあると、結果を見て思い直せとかの思惑はどうでも良くなった。
興味もなく意義も見いだす気がないなら、技術の向上に興味ないなら、純粋に私は私の技術をみがく。経験も積む。
立場的引け目も関係ない。次の世代にも私のやり方は見せて判断してもらう。



そしてついさっきまでそんな次世代な友達とまた夜徘徊でした!
なんと!夜景を見に行くという完全な珍現象!!
(一応夜景スポットでもあり、シカが多いというスポットでもあるのです)
いや〜こんな機会ないと夜景なんて絶対行かない。きれいでした。なかなか良かったです。
さらに帰りにシロマダラ(注:ヘビ ちょい珍)の死体発見。イノシシもいた!テンション上がりました。


ラブラブカップルばかりだったらどうしよう…と言っていましたが、なんだか人いっぱい。むしろ賑やかでした。
そして確かに景色ヨシ。
そして肝細胞の組織像に見えてしょうがない。



例のごとく?変な撮り方が好きな人。
なんだかもっとなんだこりゃ!?と思える写真が撮ってみたい。
シロマダラは写真に載せるのはあんまりなので自粛です。
模様もきれいな成蛇でした。


明日は普通に出勤です(世話バイト)
やっぱり夜間徘徊が一番元気出るのかも…
イカーあったら毎晩だって出たいくらいです。