ito_kei2010-10-17


無事岐阜に戻りました!


ひとねして、自転車でちょっと外出
うっ、岐阜って大都会じゃないの!!
大きなドラッグストアになんだか大変感動しました…
(咳の限界を感じまして、咳止めを購入)


おお、なんだか久しぶりに外界に出たかのような感覚。
自転車で走るってサワヤカ〜
本当は具合が悪いわ、その日の復習と睡眠優先で外の散歩の余裕がなかったからですが…
結局見たのミサゴくらいだったのでは…、きっと目の前の山にはアレやアレが…!渡ってたに違いない!



実習では色々なことを指摘されました。
怒涛のような「えっ、違うの?」の連続
ものの理を知らないままに、かいつまんで見よう見まねをしてただけで、誰もその間違いに気がつかないままにそれが当たり前になってたかのよう。
実習期間で教わったこと、気をつけること、直すべき癖や考え方
忘れないうちに練習しよう!
なんだか職場に戻ったら愕然としてしまいそう…
あんまり気落ちしない程度に(今更というか、の世界)あとは職場にそういう習慣が少しでも残せるようにしたいなと思います。


というか、戻ろうとしている世界(小動物臨床)なのに、そんなレベルなんですけどね……
いや、本当に道は険しそう。
色々考えます…
新卒です!と偽るか!?(あるいはそれよりもっと面倒)



不在期間に何件搬入があって、何件死体が出るかなと本気で色々考えていましたが
(3月の沖縄滞在中は5件だったか何か、4件死体。これからの季節は重症が多い。タヌキなんかも増える時期)
一件だけだった様子です。