携帯流出

携帯をなくしました…

逸失というか、流出と言いますか、あの…トイレに流しました…

明日携帯ショップに行ってきますが、しばらく音信不通になります。
関係者の方、すみません、ご迷惑をおかけします。



あ〜〜〜〜〜〜
ありえん、ありえん、バカバカ!!
入ってるマイクロSDも流れてっちゃったら、データ全部ないじゃないの…(泣)




【追記】

逸失として、現在は復活しました。
保険サービス入っておいて良かった。かなりお財布の負担が軽く済みました。

3月以降のアドレスなどの連絡がつきません(それ以前は前の携帯本体があったため、問題はありません)
心当たりのある方はお手数おかけしますが、連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
大事な写真データやストラップもなくしてしまいました… ああ、残念無念…