休みは休み然として過ごすべきか
気になる場合は行ってしまうべきか
うーん、悩みます。
がっつきすぎて失速してしまうのもよろしくない
張り切り過ぎて休みを休まずに通常勤務に疲れてしまっても意味がない
半端な時間に顔だけ出すのも迷惑な気もするし
じゃあ朝イチから行ったら「休みじゃないの?」な話
来る休み、来ない休みがバラバラなのはご迷惑な話


前の職場はかなりフリーダム
休みや時間外は誰もいなくなるので、それこそ気になったら深夜だろうと休みだろうといつ行っても自分次第
でも相手が野生動物なだけに様子を見まくってもストレスフルになってしまうだけでした
今は(性格によりますが)ずっと居ることがある程度許される相手ではありますが
いかんせん人様のお宅になるわけで(院長のおうちでもあります)
勝手に出入りするわけにもいきません。



入院の子はやはり気になる
そのまま隣で寝袋があれば床で寝れる自信がある勢い。
自分で出来る治療もないけど気になる。ただそれだけなんだけど。


考えすぎて、結局ぐうたらするのでした…