ito_kei2011-03-27

いつもと少しルートを変えて近くのお寺周りを散歩
思っていた以上にきれいなお寺でした。
遅ればせのご挨拶。



今日は風が強い!
そして、先週変えたコンタクトが著しくダメ。
厚みがありすぎるのか、違和感が強いったらない。結構乾く。風が強いから余計に瞬きの度に気になって取れそうで…
全然集中できません。。
これは日常はなんとかしのいでも、いざという時(旅の最中とかも)はハンデだ…
面倒なので6ヶ月分もまとめて購入しちゃったじゃないの…
こりゃまいった。



そんな苦しい状況で、天気はいいものの収穫はそんなにナシ。
ちょっと桜咲いてました。

久しぶりに違うレンズを持ち出すも、これはマニュアルでピント。目が苦しい…!む、無理…!





鳥とかはそんなにいなかったのですが
うーん、気になる、これ

池(池というかなんというか)のコイのろ過槽?なんでしょうか
そこにあった足跡
寺にある、こんなべたべたとついた足跡なんてホラーなものにも見えますけども(手形にも見えるからなおさら)
ん?アライグマ?
しかも上に乗って、地面と反対に頭が向いている形でついてますよね
五本指だし…


ここの面だけ、なんでこんなにはっきり跡が残っているのか
濡れている訳でもないのに
うーん、もしかしてホントにホラーな話じゃないですよね…